konpe's 夜の仕事記

民間セクター開発、BoP、Clean Tech



PageTop

コスプレ焼肉

どうもです。

先週頭から学校が夏休みのため、日本に一時帰国してます。

休みのはずが、何故だかやたら忙しいのですが・・・。帰国して12日間、12連チャンで飲んでます。自己ベスト記録更新中。 日によっては昼間っから飲んでます。

今日は、元研究室仲間と神田の某店に遠征。うーーーん。 日本では最近はこーゆーお店が流行るのですか。異質なるものの組み合わせからイノベーションは生まれる。勉強になります。

色々書きたいネタが溜まってるのですが、今日は(今日も)酔っ払ってるのでまた今度。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おーい!!
富山には帰ってこんのか~!?

ryuuhei | URL | 2006-06-11(Sun)16:00 [編集]


お前帰国してるのか。
いつまでおるのかしらんけど、連絡よこさんかい。
もしかして俺の連絡先不明・・・?
なら、mixiにでも送っとくよ。

まさかず | URL | 2006-06-12(Mon)13:50 [編集]


遊んでくださった皆様ありがとう。けっきょく自己ベストは19連チャン止まりでした。
会えなかった皆様すみません。こんどは冬か、もしかしたら秋あたりに帰ります。

konpe | URL | 2006-06-18(Sun)17:18 [編集]


