konpe's 夜の仕事記

民間セクター開発、BoP、Clean Tech



PageTop

スポーツもの

ボストンといえばスポーツ。

ということになってるらしいですが全然行ってなかったので、最近ちょくちょく観に行きはじめてます。

NBA、Boston Celtics 対 Florida Heat。

サイズ変更2006-03-05 011

oneal

シャキール・オニール選手が目の前とおっていきました。隣の人とくらべるとわかりますが、でかすぎです。

身長216cm、体重153kgって。

この試合は、Celticsの力不足で、余裕負けでした・・・。

 

続いてアイスホッケー、Boston Bruins。

サイズ変更DSC02458

これがプロの試合かー。動きが速くて、我らがMIT日本人チーム、Sushi'sでやってるのと同じスポーツとは思えません。

サイズ変更2006-03-11 003

サイズ変更2006-03-11 004

おーやってるやってる。これがプロの乱闘かー。会場、大盛り上がり。

Bruinsは惜しくも敗れてしまいましたが、いい試合でした。

 

アメリカのスポーツって、ほんとにぎらぎらのエンターテイメントですね。音の使い方とか、広告の露骨さとか。

とにかく騒ぎたいから来る、みたいな。スポ根とか潔さとか、そういうの関係ナシ。それはそれで面白いけど。

今学期は、先学期と比べ物にならない無茶な充実度合い(真面目に学業+その他プロジェクトもの4本)ですが、 適度に遊びながらぎりぎりで回してます。来週から多少落ち着くので、まとめて更新します。多分。


PageTop
