konpe's 夜の仕事記

民間セクター開発、BoP、Clean Tech



PageTop

NYCにて

期末試験も終わって一息ついたので、友人数名とニューヨークをぶらぶらしてきました。

目的は年明けの旅行の手配、および食巡り。創作和食、蕎麦、寿司、とんかつ、ラーメンと、久々に美味い日本食を堪能・・・ というかそれ以前に、魚と野菜を充分食したのもしばらく振りで、ちょっと健康になった気分。

サイズ変更2005-12-25 001

Rockefeller Centerの巨大クリスマスツリー。でけー。

サイズ変更回転2005-12-25 010

そのふもとにはスケートリンクが。(撮ってる人も足元おぼつかない為、ぶれまくった写真)

着いた当日は、ご存知、公共交通機関がストライキの真っ最中。 街中ではタクシーが「初乗り1人10ドル」というボッタクリ料金で、相乗り客4人を詰め込んで荒稼ぎ。クリスマスシーズンに地下鉄・ バスが全部止まるって・・・25年ぶりだそうだが、日本では考えられない有様。まあ面白かったけど。

帰ってきてしばらくはボストンで今年を振り返り、年明け以降は西海岸とアフリカです。日本には帰れなそう。 色々お誘い頂いた皆様すみません。夏に帰るのでまた遊んで下さい。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いーなー。いーなー。
こないだはSkype出られなくてごめん。
日本には帰ってこないのか。残念。
来年のボストンキャリアフォーラムに
随行員として参加することになったので
またそのとき会いましょう(えらい先だけど)
それでは来年も良いお年を!

しゅんすけ | URL | 2005-12-27(Tue)17:53 [編集]


キャリアフォーラムってえらい先だな。
とりあえずその前に夏かな。
日本は記録的な寒さらしいけど、気をつけて年越してくれい。

konpe | URL | 2005-12-28(Wed)07:03 [編集]


アフリカ?
いいなー

nick | URL | 2006-01-11(Wed)01:12 [編集]


これから行ってきますー。

konpe | URL | 2006-01-13(Fri)01:29 [編集]


