konpe's 夜の仕事記

民間セクター開発、BoP、Clean Tech



PageTop

新年

あけましておめでとうございます!

1年超、更新をさぼってましたが、2010年代は引き続き大変ながら面白くもなりそうで、ちょっと発信もしようと思い立ち、また書き始めることにしました。

すごーく久しぶりの方々に近況アップデートすると、ここ1年は昼間の職場に復帰しつつ、学生生活の間に思いをめぐらせていたような活動は勝手な個人活動で続けています(夜の仕事とよんでいます)。その一環で、年末年始は3週くらい休みをとってバングラデシュに来ています。

20091230150200

ダッカ名物、リキシャ渋滞。ぜんぜん動きません

20100101123310

川を下って、、、

20100102130403

平野をこえて、、、

20100101134415

やっと村に到着。

なんでまたこんな所に来てるのか、の話は、そのうちまとめて。

まずは新年のご挨拶まで。今年も宜しくお願いします!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

平野

平野の写真がものすごく素敵ですね。。。
行ってみたいです。
バングラディッシュのどのあたりでしょう?
GoogleMapで発見できたりして?

ke21 | URL | 2010-03-18(Thu)00:30 [編集]


