konpe's 夜の仕事記

民間セクター開発、BoP、Clean Tech



PageTop

出し物その2

先日のTalent Show(かくし芸大会?)では、こんなのを披露。

こないだ和風を演った時にはぶつくさ余分なことを考えたけど、 割り切って郷に従うのも一興、清々しく感じさえもした。こうしてアイデンティティというものは変容していく んでしょうか。

こんなバカやれる学生生活も残すところあと3週間?? 授業はぜんぶ終わって、テストやレポートもほぼ完了。なんちゅうか、 激辛料理を頂いてしばらくたったけどまだ舌がぴりぴりしてる感じ。頭の柔軟体操も兼ねて、 卒業式までの間またちょっと遠出して参ります。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいな~ 学生生活楽しんでて~
よく似合ってるよ~

ま~ | URL | 2008-05-11(Sun)22:07 [編集]


おおおぉぉ、シカゴですか、やーいいですね、賢い人たちがアホになりきっている姿!尊敬します!
次はぜひこれに挑戦してみてください!
http://jp.youtube.com/watch?v=A55WLYPoyc0" rel="nofollow">http://jp.youtube.com/watch?v=A55WLYPoyc0
この前、これをMITの学生がやっていて、Ashdownerのひとりも脱いでましたよ。

おの | URL | 2008-05-11(Sun)23:45 [編集]


うーむ。。。素晴らしいですね。学業だけでなく、こういった娯楽にも力を入れているところが。
本当の力を感じさせられます。

やま | URL | 2008-05-12(Mon)13:19 [編集]


