konpe's 夜の仕事記

民間セクター開発、BoP、Clean Tech

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

KSG開始

どうもです。しばらく休止してましたが、ぼちぼち再開します。

マケドニアでの仕事は(PCが壊れつつも)大変満足いただいて無事終了、ボストンに帰ってきてケネディスクール(KSG:Harvard J.F.Kennedy School of Government)での新学期が始まりました。合計3年のMBA/MPA joing degree programで、ことし1年間はKSGにて、 来年はSloanとKSGで半年ずつ過ごし、2008年夏に両方修了の予定です。

さて、去年1年過ごしたMITはびっくり仰天連続の場所でしたが、KSGもなかなかおもしろい所です。

2006-09-25 002

これは先週開催された、セルビアの大統領とクロアチア大統領の対談、というイベント。バルカン半島の平和構築と経済発展に向けて、 みたいな物々しいお題で、マケドニア帰りの身としては興味津々。大統領のお二方は、仲が良いのか悪いのか、お互いつっこみまくりで、 笑いの絶えない会でした・・・。フォーラムイベントといって、えらい人を呼んできては、 こんな感じの講演会とかパネルを週2回くらいやっています。

続きを読む

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。